-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「野さいスープ」千秋楽(4年分のありがとう)
2009-11-01 Sun 16:36
この野さいスープも、惰性ながら4年もやって参りましたが、
この度、終了、移転することと相成りました。

移転先はコチラをクリック → 機を見てクロニクル

「野さいスープ」終了といっても閉鎖するワケではなく、このページ自体は残しておきます。
過去の記事内に将来の予言的なことをいくつか書いてますので、
それが的中した際には、「ほうら見ろ」とここぞとばかりに引用し、
外れた際には知らん顔しますw


移転先は「相撲以外のこと」も書いている…
というか、相撲はあくまでも私の興味の中の一部という
「ありのまま」のカタチに納めるつもりです。

ほぼ本場所のみの更新だった野さいスープとは違い、
様々なジャンルの記事を書いて更新頻度を増やすことを目標としています。

したがって、相撲記事もここ数年に比べると、相対的に増えるのではないかと
自分のことながら予想しています。
ここ数年は、「ブログを書く」という行為自体がおっくうになっていましたから。

また、必然的に相撲ファン以外の方にも相撲記事が目に入る形になるので、
この「野さいスープ」では省略していた、「おめぇらイチイチ言わなくてもわかるだろ」
っていう部分を丁寧に書きたいと思っています。


ここまで続けられたのは、コメントくれたり、企画に参加してくれた
熱い相撲ファンの支えあってこそです。

さらに言うなれば、やっぱり相撲自体が面白かったからでしょう。
いろいろとありましたがね。

相撲界は、秩序ある復興?を目指したいのなら、白鵬が元気なうちに
手を打っておく必要があると思いますね。

まあ、実際最近はいろいろとやろうとはしていると思います。
応援していこうと思います。


記事数も書き進みましたるところ…
この記事一件にて、千秋楽にござります

今までどうもありがとうございました。新ブログもどうぞご贔屓に。
別窓 | 相撲 | コメント:8 | トラックバック:1 |
| 野さいスープ |
