-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
過去のプロレス観戦記を一覧方式で
2005-10-26 Wed 17:37
プロレス観について書いてある記事をコピペしてたら、これが思ったよりも大変だった。。。


なので観戦記にあたる記事の一覧を書いて、読みたい記事があったら元のサイトに飛べるようにしてみようと思う。


10/17 サップVS秋山、三沢組VS曙組、天龍VSKENTA
   現代において「伝説」という言葉が似合うのは
   天龍、小橋、そして百田!

8/15 G1クライマックス

7/28 長州小力と「声」の話

7/20 NOAH東京ドーム大会

7/12 追悼記事・橋本真也の個人的な印象

7/11 チームJAPAN

7/3 チームJAPAN

3/7 ココでしか読めないGHC王者力皇の話とクラッシュ・ギャルズ

2/28 小島VS天山 と小橋

2/21 小島と潮崎豪7番勝負

1/10 NOAH日本武道館大会観戦記
別窓 | プロレス観 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大相撲の過去の記事を一覧形式で | 野さいスープ | 私的いいレスラーの条件(2004/11/21 23:44)>>
この記事のコメント
mimurastepさん、こんにちは!コメントありがとうございました。
過去の記事、興味深く拝見しました。
折角見に行くのに、実はあまりノアに詳しくないので、こちらでいろいろ勉強してから今週末の武道館に備えようと思います。
これからもよろしくお願い致します。
2005-11-02 Wed 21:35 | URL | 井上みる子 #U2VrTOeE[ 内容変更]
>みる子さん

うわ~、勉強できるような内容ではないと思いますが、基本的にはノアびいき(というか元・全日派)なのでぜひぜひお読みくださいませ
2005-11-02 Wed 21:45 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
