スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大相撲初場所総括前のごあいさつ
2007-01-23 Tue 01:43
今場所もほとんど見ることができませんでした。唯一十両から見るチャンスがあった二日目は地震でしたしね…

初場所を振り返りたいのですが、ちょっと溜まってる分書き出してしまいたいので、少し時間を下さい。今ちょっと長文を書く気になりません。

今場所もう一歩だと思ったのは、やっぱり白鵬が休場明けとはいえもう一つだったのと、把瑠都が休場したからでしょう。つくづく北の富士派だと勝手に思う、今日この頃なのです…
スポンサーサイト
別窓 | 相撲 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<総括やめた(笑) | 野さいスープ | 閑話休題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
先日桜もちさんから、僕の記事を力士にたとえたらなんですか?と聞かれて、無駄に長い相撲大好きのミスター1分こと琴ノ若(現佐渡ケ嶽親方)じゃないかなとお答えしたのですが、それをみた富井が「オレの記事ってた〓.. …
2007-01-27 Sat 11:50 False Start
| 野さいスープ |
