-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大相撲の過去の記事を一覧形式で
2005-10-26 Wed 18:22
相撲の過去の記事を一覧形式で。野球や格闘技については、今回は過去の記事を載せるのは割愛。


なんと言ってもこのブログのメインコンテンツは相撲。そして、プロレス、格闘、野球はサブコンテンツなのです。


九州場所ではほぼデイリーに観戦記を書いていきたいと思うし、場所が終わったら、「mimuraの私的力士通信簿」というのを書きたいと思っています。(あくまでも予定ですが。。。)


では過去記事ラインナップです。


9/27 ワイドショーに引っ張りだこの琴欧州

5/24 ブログ力士普天王

3/26 栃東VS朝青龍(春場所)

1/27 栃東ファン宣言

1/9 今年注目の力士④
   若の里、稀勢の里、琴欧州、栃東

1/8 今年注目の力士③魁皇

1/8 今年注目の力士②朝青龍

1/8 今年注目の力士①白鵬

2004年
12/13 相撲好きになったキッカケ
   昭和61年九州場所 寺尾VS小錦

11/13 相撲ファンのススメ
別窓 | 相撲 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<九州場所番付発表と注目点 | 野さいスープ | 過去のプロレス観戦記を一覧方式で>>
この記事のコメント
お、始まりましたね~。
そういえば、ブログタイトル募集中とか。わたしも応募していいですか?
2005-10-26 Wed 23:50 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 内容変更]
モチロンですよ~。出人さんが考えたタイトルが選ばれたら、named by 出人の文字も入力したいと思います。


◆機を見てトロピカル◆の掲示板、秘密記事で投稿お願いします。わざわざログインしないとコメントできず面倒とは思いますが^^;ヨロシク~
2005-10-27 Thu 00:53 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
こっちのどこかの非公開コメントで投稿しました。CURURUのIDとってないんで、どこにも書き込みができません。

ログインどころか、ID移行措置そのものをしていませんので。
2005-10-27 Thu 07:20 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 内容変更]
なんとか発見しました^^;投稿ありがとうございます。この機能は使えますね。まだまだわからないことだらけです
2005-10-27 Thu 21:33 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
非公開コメントでしたら、管理ページのトップの下の方に表示されます。CururuやNAVERの感覚からすると奇異な感じですが、「管理ページ」を中核に考える方がいいでしょう。こちらでは。
2005-10-28 Fri 00:35 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大相撲職業的な最高位の力士たちによって商業的に行われる相撲興行及びその母体となる力士・関係者の集団・社会を指す。現在では日本相撲協会が主催するプロフェッショナル|プロの相撲興行をいう(本項で詳述)。がっぷりと四つに組んだ力士同士の力が拮抗して、なかなか決 …
2007-08-26 Sun 06:59 格闘技事典
| 野さいスープ |
