-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
取り急ぎ大記録シリーズ第二弾?
2007-05-16 Wed 18:45
幕内の4連勝が9人って史上初じゃね?
ちょっと調べてみたところ7人ってのが数回あるみたいだけど。

幕内が42人で部屋数も多いということで、組める対戦数が増えてるのが要因なんでしょうが、にしてもすごい。

正確な情報求む。
別窓 | 相撲 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<平成19年大相撲夏場所中日 | 野さいスープ | 平成19年大相撲張る場所?もとい夏場所3日目&地味な大記録>>
この記事のコメント
こんばんは。
エントリーしましたよ。どうぞ。TB辿ってくださいね。
2007-05-16 Wed 20:16 | URL | Gacktoh #GCA3nAmE[ 内容変更]
ありがとうございます!
ドイツのデータ王には感服致しましたw

この件に関しては今日の結果なども見つつ、Gacktohさんの記事にも文中でリンクさせる形でまとめようと思います。

少なくとも、部屋別総当り制になってからは初ですからすごいですよね。最多記録の13人には驚きましたが、昔は人数も多かったうえ、一門別総当りだったから可能な数字なんだと思います。

ただ、さすがに今日あたりはNHKが気づいていろいろ言い出すかな?スポーツ新聞は普天王の「ブッチャーかよ」を面白がってるだけのようですがw
2007-05-17 Thu 12:09 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 mimurastep様のブログ野さいスープのエントリーにこんなのありました。幕内の4連勝が9人って史上初じゃね?ちょっと調べてみたところ7人ってのが数回あるみたいだけど。幕内が42人で部屋数も多いということで、組める対戦数が増えてるのが要因なんでしょうが、にしても... …
 今朝の新聞のスポーツ欄で露鵬がえらい叩かれていた。あぁ昨日(3日目)の対高見盛 …
2007-05-16 Wed 20:19 道楽者の徒然日記
| 野さいスープ |
