スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ
2007-08-10 Fri 12:18
なんだか今日は妙にアクセスが好調なので、一応書いておきますが、
大関予報の結果発表はしばらく先になります。

…と言っても熱心に見てくださっている方は大局はもうおわかりだと思いますが…

その分、発表時には様々なデータを充実させたいという思いがあるので、
結果発表は番付発表直後(8月27日頃)と思って下さい。

発表まで時間がだいぶありますが、投稿は締め切りたいと思います。
本当は今回の2倍の参加人数がほしいところなんですがね。
少数意見にもしっかりと差異が出ると面白かったりしますからね。
ただ、今回は締切を延ばした程度ではそれは不可能なので。

皆さんご参加ありがとうございました!
ちなみに今回は、私を相撲道に引き込むことに成功した
ミムステ父も参加(というか、こっそり誘導尋問的に)
そしたらまんまと10点を振り分けてくれましたw

さて、結果発表の前に朝青龍問題など簡潔に意見を述べる文を書きたいのですが、
どうもどのタイミングで書いてよいやらということもあり、
いつになるかわかりません。

一応、今一番ボクが書きたいことに近いのはこの記事かなと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 大関予報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Interlude~前編~ | 野さいスープ | 新企画・大関予報>>
この記事のコメント
(・ω・)ノシ
朝青龍、なんか凄い事になってきましたね…ιι(+_+)
記事の所も読みましたが解決の糸口っつーたら、もはや数限られつつあるな…と心配です(+ω+)

こちらの過去記事を一通り読みました。文面に奥深さを感じました。特に三段オチ&替え歌コーナーがお気に入りです(^-^)
替え歌対決したいですo(^-^)o

軽く一席…
(「すもももももも」のOP「最強○×計画」の歌い出しに合わせて)

~こっむっすっびっ っほまっしょ(豊真将)~

(↑軽くジャブ(笑)来場所どーかなー…)
2007-08-10 Fri 17:01 | URL | エレムン #U7CTLDyk[ 内容変更]
一通り読んでいただけるとはw
ブロガー冥利につきますね。

替え歌の方は今一曲できかけがあるんですが、
完成しだい発表します

すももももももというアニメは知りませんでしたが、
You Tubeで確認させていただきましたw
対決なら喜んでw
2007-08-11 Sat 23:31 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
