-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土俵に上がったおばさんの替え歌 
2007-09-21 Fri 18:43
前エントリで未完成と書いた、土俵に上がった?女性の替え歌が
「スプーンおばさん」バージョンで仕事中に完成しましたのでw
お伝えいたします

元うたはOPの「夢色のスプーン」です。ではどうぞ
動画は、コチラで視聴できます。
(「動画を見る」をクリックしてお好きなものをご覧下さい。CMがありますけど)

き○○いだねって おもわれても
わたし ちっとも ひくきはないし
ビラを 100まい 持てないほど
弱くもないし 強くもないの

でも だれも 知りませんね (知りませんよ)
ふくやまは あくりょうに つかれてる

みず色の のびのびジーンズ
ひとまたぎ あしをかけて (やめれ)

どの人に どの人に あげたいの?
タカミンも とまどう「オッサン」



というワケで「オッサンおばさん」のテーマでしたw
飯島真理さんに歌ってもらいたいw

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
別窓 | お相撲ネタ集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平成19年大相撲秋場所十四日目 ~楽しみになってきた大関予報~ | 野さいスープ | 大相撲秋場所12日目まで +未完成替え歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
