-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
平成二十年大相撲初場所十日目 消えた!
2008-01-23 Wed 02:10
消えたのは全勝のことを言ってるんじゃなくて、前書いてた記事ですw
(誤って消してしまったと言うのが正しい)

記事アップしてないけど~
見てるよ、相撲~

中日は主な取組しか見れなかったけれど~

白鵬にゃ~まだまだ注文つけたらな~
朝青龍が同じ相手に三連敗するかボケ~

朝青龍調子上向き?
大関陣の調子は間違いなく上向きw
ちょっとは楽しめそうじゃないの

思ったよりテンション上がってきたぞ後半

鶴竜と若ノ鵬、ベクトル違うけど若者らしくて良いと思うよ

以上!

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
別窓 | 相撲 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<平成二十年大相撲初場所千秋楽 水色時代到来 | 野さいスープ | 平成二十年大相撲初場所五日目 ゆるふんについてもちびっと>>
この記事のコメント
若ノ鵬
わたしも、垂直跳びを見たときに、何やってるんだぁ? と思ったのですが、あれはあれで、自らの研究心、工夫で大まじめにやってるんだと思うと、今はあれでいいのかと思うように受け入れました。ああして、自分の相撲を見つけていけばいいんだと思っています。

鶴竜の若者らしさとういのは、なんだろ、不安げなところでしょうか。あるいは未完成ながらまだまだ育つ余地がたくさんみられるところかな。
2008-01-23 Wed 09:28 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 内容変更]
記事飛ばし乙ですw

私は飛ばすのが怖いのでブログ管理画面に直接文面入力せず、
いったんテキストエディタに書いてからコピペするように
してます(´Д`)
2008-01-24 Thu 00:06 | URL | バカピカ #-[ 内容変更]
>出人さん

若ノ鵬の若者らしさとはガムシャラに勝ちに行こうとしているところですね。
車を改造したいがために、労働基準法も気にならずガムシャラに働く若者のようなイメージ

エネルギーは感心するけれども、傍から見ると実に頼りないものです

一方の鶴竜は目立ちこそしませんけど、実にいい力のつけ方をしています。
先場所まで上位で、勝敗以上の真っ向勝負を
挑んで負けて、しっかり課題を見つけたことがわかります。
上位の当たりを受けてきたからこそ、下位の攻めに対応できているような

若い頃の若貴のような力のつけ方
豪栄道も似たような挑戦をしています

若ノ鵬は、欧州勢の伸び悩みの原因が立ち合いのお粗末さにあることを
どれだけ自分の問題として捉えられるかが問題
刹那的な8勝7敗では、どんなに頑張っても関脇まで

そしてそれ以上を目指したいなら、
もう今からやらなければならないことがある…
と自分で気づくかどうかですね

>バカピカさん
ありがとうございます
自分もテキストエディタ使ってみようと思います…
2008-01-25 Fri 00:04 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
