-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大関予報平成二十年春場所前オリジナル番付発表~簡易版~
2008-02-27 Wed 00:47

ども~。今回も、前回と同じく17名の参加をいただきました。
皆さんありがとうございます!!
一応この企画、やはり15人以上の参加がないと成立しない感があります。

今回は、それを割る危険があったので、今まで皆勤の方のブログにコメントするなどして
参加を呼びかけ、なんとかカタチにできました

今回は、前回と参加者が同じということを利用した簡易版で発表させていただきます

過去三回の結果の簡易版がコチラ

では、いきなり平成二十年春場所前の結果をご覧いただきましょう!!

 

西

安馬

関脇

稀勢の里

琴奨菊

小結

豪栄道

安美錦

前頭1

朝赤龍

鶴竜

前頭2

把瑠都

では内訳(カッコ内は前回の結果。その他特筆事項)

安馬58点(69点。連帯率は大関予報史上最高の94.1%!16人投票)

稀勢の里45点(23点。連帯率は自己最高の82.4%!ばんづけを半枚上げる)

琴奨菊28点(28点。ばんづけ半枚下げる)

豪栄道9点(19点)

安美錦8点(12点)

朝赤龍7点(3点。自己最高位タイ。連帯率自己最高29.4%)

鶴竜6点(0点。自己最高位更新)

把瑠都3点(6点。ばんづけ一枚下げる)

豊真将3点(5点。ばんづけ一枚下げる。把瑠都とは点も投票人数も同じ為実際の春場所の番付順で決定)

時天空1点(1点)

豊ノ島1点(1点)

豊響1点(1点。上記の理由でばんづけ決定)

 

という結果でした。初場所の稀勢の里にはまだ半信半疑…と言ったところでしょうか

琴奨菊も、途中休場があったものの、得点は前回と同じ

相変わらず安定した票を獲得してトップの安馬も含め、この3人が他をやや引き離した感じです。

 

地味ながら、朝赤龍と鶴竜の躍進は見過ごせません。

二場所続けて好成績…があると、グッと上がってくるかもしれませんね

 

初の上位戦で負け越しながら、こむすびの座を守った豪栄道。

中位どころに落ちて、今場所が正念場でしょう。

 

だいぶん絞られてきたなぁと思う反面、

個人的には、名前が消えてしまったり、下の方に落ちてしまったりで

残念な力士も数名います。それらも含め頑張ってほしいです

 

では、予報せいや!のトップグループ発表!

mimurastep/出人/美樹/美樹旦那/YOSHI/YOSHI母/下北陸奥男/
バカピカ/鴨鹿丸/manjiro/エレムン/暁/hagishiho/Gacktoh …計14名

はい!前回と同じメンツですww全員が4Pで並走中!

皆コスモは燃えているか~!!

「荒春滑土!」

フフフッ。今力士たちに春場所の土俵は滑りやすいという恐怖心を植えつけてやった

平常心を失った力士が土俵上で次々とポカをしていくのを目の当たりにするだろう!

 



にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

別窓 | 大関予報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<平成二十年大相撲春場所初日、二日目 | 野さいスープ | 大関予報締め切りちょい延長ほか、立ち読みなどから思ったこと>>
この記事のコメント
(・ω・)ノシ
やはり安馬が(絶対評価こそ下がれ)首位になりましたか(’_’)今の所大関に一番近い存在ですもんね('◇')
で…豪栄道が思ったよか点数稼いでますな。彼も楽しみです。しかも3月はご当地とくるし、活躍が期待出来そうです(*>ω<)☆
2008-02-27 Wed 18:08 | URL | エレムン #u2lyhrq.[ 内容変更]
お久しぶりです。
ブログをまた書き始めました。

また大関予報に参加させていただきます。
今後もよろしくお願いします。
2008-02-27 Wed 21:51 | URL | 大相撲ファンド #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
