-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
攻防キングバンドで見る春場所4日目
2008-03-13 Thu 01:45
今日も攻防のあった取組からピックアップ

豊響-豊真将

豊真将、調子は間違いなくいいんですけど、ここに名前が載るってことは、
それだけ勝ち身が遅いとも言えるワケで…

海鵬-高見盛

把瑠都-岩木山

がっぷり四つ、迫力ありました

豪栄道-北勝力

変化した輩を屈辱的に下すw痛快な一番でした

朝赤龍-時天空

途中時天空が変なまわしの持ち方しなかったら、ただの長い相撲としようかと思ったんですがw
あの後一体どうしようと思ったのか謎。

魁皇-稀勢の里

使っちゃったね魁皇拳w

琴欧洲-鶴竜

動きいいな。鶴竜はケガしなきゃ勝ち越すでしょ、絶対。2敗は横綱相手ですから


【番外】
白鵬はたしかに左に身体が傾ぎすぎ。まあ今日の負けはそんなに引きずらないとは思うが
幕内の全取組を見る前に、山手線のニュースでこのことを知ってしまい、
白鵬のあの表情と同じ?悔しさを味わった。
安美派としてはこの一番はまっさらな気持ちで見たかった

ニュースの写真は見事にあの表情を拾っていて、顔が「悔しいです!」って言ってたw

※攻防キングバンドトップグループ※

4日ノミネート:なし
3日ノミネート:白鵬、鶴竜、雅山、豪栄道、豊真将

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

別窓 | 攻防キングバンド | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<両横綱に死角アリ!ただし攻防あるかないかのみを注目して見る春場所5日目 | 野さいスープ | 平成二十年春場所三日目より始める新企画・攻防キングバンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日の特集は新十両・土佐豊のインタビュー。高知県出身の23歳。序の口~十両まで3 …
| 野さいスープ |
