スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
攻防…省略 大相撲春場所6日目
2008-03-15 Sat 02:25
今日も攻防のあった取組だけピックアップ!

皇司-嘉風

嘉風の相撲は必死さは伝わってくるのだが、しかしもう少し経済的な相撲も取れるとも思うワケで

普天王-栃乃洋

普天王はこの企画向きな人ですね、良くも悪くも

安美錦-雅山

ゆっくりでも、重い突きで正面からポンポンとやられるのが安美錦は苦手の模様

安馬-琴奨菊

安馬、6日目にして初登場。あれだけの体勢で攻めきれないところが今の安馬の限界かな、と
にしても琴奨菊は合口が極端な力士だと思う

琴欧洲-稀勢の里

正直に、力関係の逆転を見た気がした一番でした


貴乃花親方、関取の名前は紹介しようねw

★攻防キングバンドノミネート日数★

4日 琴欧洲、鶴竜、雅山
3日 多数

※すみません、昨日琴欧洲の集計が間違っていましたので、訂正しました

まだ一日もノミネートされていない幕内力士

琴光喜、若ノ鵬、栃煌山、若麒麟、境澤、龍皇


唯一「いい意味で」選出されていない栃煌山が光ります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ


スポンサーサイト
別窓 | 攻防キングバンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアルタイムで見る攻防なんたら 春場所7日目 | 野さいスープ | 両横綱に死角アリ!ただし攻防あるかないかのみを注目して見る春場所5日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
