スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リアルタイムで見る攻防なんたら 春場所7日目
2008-03-15 Sat 18:05
今日はたぶん今場所最初で最後のリアルタイム観戦

されど十両はサッカーに負ける…

マジシャン小泉エリがリポーターで、豪栄道のインタビュー。
NHKもなかなかイキなことをする

ちなみに小泉エリをリポーターに…は私は1年半前のこの記事で書いてるけど、
まあ、気づいてくれればそれでいいのだよ、うん。

★前半の攻防★

豊真将-若麒麟

若麒麟初登場。実質完敗ですけどw

高見盛-春日王

高見盛人気って決して奇妙な動きだけが理由じゃないのだと再確認


※前半のその他※

境澤、あんだけふんぞり返ってるといつかこういうことがあるとは思ってましたが…
せめてアゴだけでも引けるようにならないと、大成はあり得ないでしょうね


★後半の攻防★

把瑠都-旭天鵬

把瑠都を外四つから寄り切るんだからなぁ…
まだまだ三役を張る説得力を持ってますね

朝赤龍-琴奨菊

相撲はもう当たった瞬間琴奨菊のものでしたがね。
上手を取ってからのじっくりがぶは見所あったので

魁皇-安馬

今場所好調の魁皇と、今場所イマイチな安馬では
この結果は必然だったか

豪風-朝青龍

豪風の怖さはハズ押し…よりも、柔道経験に裏打ちされた
逆転技にあったりするので、両横綱慎重に捌きましたね
豪風見た目は善戦ですけど、完敗です

白鵬-稀勢の里

今場所一番の熱戦でした
稀勢の里のつっかけはわざとだな。
あれで慌てさせて突き落としの算段でしょう

白鵬引いて危なかったけど、落ち着いてはいたと思います
落ち着いて構えていれば、先に崩れるのは相手の方…
という自信でなんとか踏ん張れたという感じでしょうか


◎攻防キングバンドノミネート日数◎

4日 白鵬、琴欧洲、魁皇、朝赤龍、鶴竜、雅山、豊真将

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
スポンサーサイト
別窓 | 攻防キングバンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<平成二十年大相撲春場所 総括 | 野さいスープ | 攻防…省略 大相撲春場所6日目>>
この記事のコメント
こんばんわ(´Д`)

小泉エリはその父親共々今日はじめて見ましたw
ミムさんの先見の明に恐れ入ります(´Д`;)
2008-03-15 Sat 20:39 | URL | バカピカ #-[ 内容変更]
相撲と女性
小泉エリはやくやデーモンとは違った視点から、相撲に親近感を覚えてもらうために一役買ってもらいたいものです。

ちなみに内舘に代わる女性横審候補として、池田理代子先生を上げてみたいですが、盗作疑惑で品格に問題アリ??
2008-03-25 Tue 22:24 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
