-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
平成二十年大相撲夏場所初日 & ネタ
2008-05-11 Sun 18:53
ハイ、キセノン殊勲賞候補~!
琴奨菊も右四つでがぶがぶ寄っちゃうし、この二人にかけて正解!!
(バカピカさんのドリーム大相撲の話です)

でも筆頭の黒海、把瑠都がけは失敗だったか…

特に黒海の上半身の張りのなさ、下半身の細さ…心配です。
5勝前後な予感が…

把瑠都動きニブッ!!魁皇の動きがスピーディーに見えたぞ!
ヒザが怖いんだろうな~

我がおしゃまなチビ部屋は初日4勝2敗でまずまず。
毎日勝ち越して、最終的に優勝、三賞等のボーナスがゲットできれば

琴光喜、いいと思いますよ。序盤はw
三役陣と当たるあたりで崩れないことでしょうね。
そうすれば、優勝争いに割り入って来る予感はありますよ

栃ノ心も動き、下半身の構え、いいですね~力強い
ドリーム大相撲では名前を書かなかったので、ベテランたちが
うまく料理してくれることに期待したいところです。。。

先場所7日目にレポーターをしたマジシャンの小泉エリたんが、
今場所も琴奨菊にインタビューした模様!!

関西出身だから春場所に…ということなのかと思いましたが、
これはいい流れですね。

でもエリたんが本当に会いたいのは、琴奨菊でなくて、
親方なのでは???




さて、久々のお相撲ネタ集。
今場所はこちらを小出しにしていこうと思います。
無個性なブログに陥らんためにですね、いろいろと試行錯誤しておりますw

<三段構えコーナー>

●東京場所初日にワクワクすること
一、両横綱の優勝争いに向かっての滑り出しはどうか!
一、期待の若手力士はどんな相撲を取ってくれるのか!
一、優勝額除幕式のBGM

あの高尚な感じの音楽、なんかワクワクしませんか?
聞き逃した方は4ヶ月後にお楽しみ下さいw

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
別窓 | 相撲 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大相撲夏場所二日目からこれまでとエリたんインタビュー | 野さいスープ | ドリーム大相撲08年5月に参加!>>
この記事のコメント
(・ω・)ノシ
確かに、あのBGMって妙に耳につきますね(笑)

ネタを小出しに、って事はいずれ替え歌も出されるのでしょうか(・・?)

その際にはエレムンも一席かけさせて頂きますo(^-^)o
2008-05-12 Mon 16:04 | URL | エレムン #-[ 内容変更]
替え歌
替え歌も出していきたいんですが、
なかなか一曲としてまとめるのは難しいものですw

かつてはなぜああもポンポン出たのでしょうか?
自分との戦いですw

一応、ある力士が、ある条件を満たしたときには
一曲作ってみようと思っています。

条件を満たさなかったら、誰の歌を作ろうと思っていたかだけ明かそうと思います
2008-05-17 Sat 14:40 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
