-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
取り急ぎ 大関予報名古屋場所前結果超簡易版
2008-07-13 Sun 15:02
すみません。ここのところ管理人多忙のため、放置山しちゃいましたが、
とりあえずザザッと結果発表。

参加人数は14人。だんだん減ってきている…
今場所はもう焦点が琴欧洲に行ってしまってるし、まだまだ大関になりそうな力士はいないし
ある程度絞れちゃった気もするし…で、今ちょっと冬の時代だと思うんですよ。
大関予報的に。そんな結果がコチラ。面倒だから上からドン!

ひがしせきわけ 稀勢の里 47点
にしせきわけ 安馬 42点
ひがしこむすび 琴奨菊 23点
にしこむすび 若ノ鵬 9点
ひがしまえがしら1 安美錦 7点
にしまえがしら1 豊ノ島 7点

以下、豊真将、豊響と続きました。
参加者が少ないとはいえ、評価を受けた力士が8人というのは過去最低。
それだけあの三人に絞れてきていると言っても良いのかもしれませんが。

注目は豊真将、豪栄道に続いて実番付より先にさんやくに上がってしまった若ノ鵬。
期待が番付を追い越すというのはこの企画の醍醐味でもありますw

割愛しますが、予報せいや!も継続中。この企画、そろそろテコ入れが必要かもなぁ…
あと、できれば大関予報も今回でまる1年ということで、年間結果なども発表する予定です。


ちなみに場所中に新企画を予定しています。
もしかすると、さっそく今晩にもアナウンスするかもしれません。
それは大関予報をやめるという意味ではないですよ。
土俵際で粘るのが相撲の醍醐味ですよw
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
別窓 | 大関予報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今場所初記事 ~ ラジオ企画乗ってくれる人募集 ~ | 野さいスープ | 大関予報締め切り延期のお知らせ ほか>>
この記事のコメント
(・ω・)ノシ
なるほど…(ロ_ロ)ゞ上位3名は、安定してますな。
で、その次に若ノ鵬ですか…(’_’)さて、これから先どうなる事やら。
2008-07-13 Sun 15:45 | URL | エレムン #-[ 内容変更]
琴奬菊は
琴欧洲、琴光喜とあたらなくていいぶん有利なはずだと思うんですがね。

もし、土俵を割るなら、顔から落ちてw。
2008-07-13 Sun 18:45 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 内容変更]
御三家お強いですなぁ(´・ω・`)
若ノ鵬以下との差も当分埋まらなそうな。

誰か一人上がらんと、当分膠着状態が続きそう(´Д`;)
2008-07-14 Mon 00:25 | URL | バカピカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
