スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
K-1GP身勝手予想
2005-11-19 Sat 17:00
格闘技に関しては詳しくないので、単純に好き嫌いだけの話になってしまうのですが、久しぶりにK1当初のコンセプトである天下一武道会的なカードが出揃ったな、と思って期待してます。


本当にただこうなったら面白いという願望だけの予想をしてみます。


レミー・ボンヤスキーVSチェ・ホンマン
レミー好きだけど、ちょっとKO負けするところが見てみたいので、チェ・ホンマンの勝ち。


レイ・セフォーVSセーム・シュルト
セフォーが好きなんで、セフォーの勝ち。


ジェロム・レ・バンナVSピーター・アーツ
アーツ好きなんだが、いい加減バンナに優勝して欲しいのでバンナの勝ち。


武蔵VSルスラン・カラエフ
武蔵嫌いです。最初から日本人が強いなんて思ってません。KOで勝てないヤツは勝っても強いと思いません。判定になるくらいなら散れ。
だから、カラエフの勝ち。


チェ・ホンマンVSレイ・セフォー
レミーに勝ったチェだが、シュルトに勝って大型に目が慣れたセフォーが勝つ。根拠?ない!


ジェロム・レ・バンナVSルスラン・カラエフ
逆にコレは判定になるくらい熱い打ち合いを期待。勝つのはバンナ


レイ・セフォーVSジェロム・レ・バンナ
バトルサイボーグ初優勝。根拠?わからん。強いのに無冠だから、応援したい。以上。


準々決勝なんか全部結果が逆なんてこともあり得るな、この予想は。
ま、いいや。本格的なのは詳しい人に任す。
スポンサーサイト
別窓 | 格闘技 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お客がいるっていいな♪大相撲九州場所7日目 | 野さいスープ | 大相撲九州場所六日目>>
この記事のコメント
あっはっは。見事にボクの思惑とは正反対となった準々決勝。これはなんか逆に表彰してほしいですよ。

シュルトって総合で三角締めで負けてるイメージしかなくて、あんなにイケる選手とは知らなかった。チェとはやっぱり技術の差が全然あるな。
K一本で行けるトコまで行ったらいいと思う。

チェ以外のセフォー、バンナ、カラエフは負けてあっぱれですよ。勝った選手以上に目立ってたかもしれない。

ま、ボクは武蔵が3年連続決勝に行かなかっただけで満足です。ダウンの一つも奪えない選手が優勝?笑わせるなと言いたい。

ベスト8ならまだ納得するけど、それ以上の力は認めません。
これからはストップ・ザ・シュルトがテーマになりそうですね
2005-11-19 Sat 23:46 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
あらっ、予想外れちゃいましたね~。
でも予想というより希望というかんじだったようなのでしょうがないですね。
ちなみに私の予想は、どうせ武蔵に優勝さすんじゃないの?というかんじでした。希望はカラエフ優勝!だったんですけど。
カラエフ武蔵戦の判定があんまりだったので最後まで見る気にならず、結果を見届けていないのですが武蔵が負けて心から嬉しい!!
2005-11-20 Sun 21:27 | URL | 井上みる子 #U2VrTOeE[ 内容変更]
>みる子さん
そうです。予想ってより希望です。
武蔵がリザーバーのグラウベに負けたときは気持ち良かったですよ~

何が最高のディフェンステクニックだ!って感じでした。やっぱ攻撃は最大の防御なり。って言葉は正しいなと思いましたね。

2005-11-20 Sun 23:29 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
みごとに全部はずれてますね~(笑)
これだけ、的確に予想できてしまうんですね。武蔵の相手って、よく変わりませんか? 気のせいかな?
2005-11-21 Mon 09:20 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 内容変更]
>出人さん
たしかによく変わる気がしますね
でも、ボクも過去の結果はすぐ忘れてしまう方なので、すごく曖昧ですが。
曖昧といえば、武蔵戦の判定はいつも曖昧ですよ。武蔵の魅力がどこにあるのか、誰か教えてほしい。
2005-11-21 Mon 11:08 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
