スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新大関「日馬富士」誕生!大関予報バナーも誕生w
2008-11-26 Wed 17:23
新大関「日馬富士(はるまふじ)」が誕生しました。

最初見たネットニュースでは日馬富士、日馬富士書いてあったけど
読み仮名がふってなかったんですよ。

で、2個目に見たニュースでもわからなくて、3つ目の記事でやっと読みがわかりました。

太陽のイメージを盛り込みたいということから、「照國」襲名か?とか
「照馬」(青山?)とかいう憶測が飛び交ったようですね。

ま、なんつーか「豪栄道」とかよりは違和感なかったです。

「はるまふじ」と聞くと元十両の「榛名富士」を思い出すのは私だけでしょうか?

さて、新十両も発表されて、西の筆頭で5勝した福岡の昇進は見送られたようです。
ま、今場所は琴国に譲っていいと思います。

この悔しさをバネに福岡には来年内の幕内を目指して欲しいです。


さて、大関予報の白銀予報士である出人さんより
「バナーとかないの?」と言われたので、テキトーに作ってみました。
バナーのサイズってよくわからなかったので、最初作ったものを
234×60に縮小しました。だから、ちょっと画像が荒くなってます。お粗末でスミマセン

白銀アニメ

白銀予報士バナーを貼る資格がある方(敬称略)

下北陸奥男/YOSHI母/バカピカ/鴨鹿丸/YOSHI/エレムン/出人(計7名)

※前回のエントリでバカピカさんの名前がごっそり抜けていました。
心よりお詫び申し上げます。他意はございませんw


続いて青銅予報士
青銅アニメ

青銅予報士バナーを貼る資格がある方(敬称略)

暁/manjiro/hagishiho/SUSAN/tweety/美樹旦那/エリカ/李美

上記の方以外がこのバナーを貼っていた場合、経歴詐称となりますw

僭越ながら私も青銅予報士になれたので、バナーを貼ってみることにしました。
サイズちょっとオーバーですが、これより小さいのも見にくいので…
しかし、GIFアニメやってみるとけっこう面白いですね。何事も経験

バナーの貼り方自体がわからない方(私もそうですがw)相談に乗ります。
バナーサイズについてのご要望も可能な限り承ります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
スポンサーサイト
別窓 | 相撲 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<今日から平成二十一年初場所。一番の楽しみはファン太郎w | 野さいスープ | 優勝は把瑠都(爆)&大関予報に一応の句切り>>
この記事のコメント
うちにも貼るから
もう一回り小さいの希望。
横幅160pxくらいまでの……。
正方形タイプでもいいし。

2008-11-27 Thu 01:20 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 内容変更]
了解です
バナーの作り方についてはわかったので、
あとは少々のお時間を…

ウチのブログも正方形の方が収まりがよさそう
2008-11-27 Thu 01:33 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
お久しぶりです
なかなかブログへ足を運ぶことができなくてごめんなさい。

学校が忙しくなり相撲が全く見れない状況が
続いていたので大関予報は控えさせてもらっていました。
ブログも精力的に続けています。
相撲の話題もしばらくは休止中です。
相撲が見れるようになりましたら
また大関予報に参加させてください。

2008年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2008-12-29 Mon 22:06 | URL | 大相撲ファンド #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
年をまたいでのご挨拶ですみません。

大関予報は大相撲ファンドさんが頑張っておられる最中に無期限停止を決めてしまいました。。。すみません。謝ってばかりですみません

もちろん「気運が高まれば」またやってみようと思います。
今年もできる範囲で楽しく大相撲観戦しましょう
2009-01-11 Sun 05:41 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
すでにアフィリエイトをしていて、稼げていない方、または、ネットで稼ぐことに関心がある方の為に、プロ級バナーが簡単に作れてしまう方法のお知らせです。画像を一度も作ったことがない初心者の方でも簡単にプロっぽいバナーが作成できます。このマニュアルは、膨大な画... …
2008-12-21 Sun 12:43 これいかが
| 野さいスープ |
