-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プロレスの歴史が三分の一くらいわかりそう(2005/04/08 23:54)
2005-10-26 Wed 15:47
プロレスファンならびに、プロレスのことを知りたい人にぜひ読んでほしい一冊。
それが、別冊宝島の「プロレス名言・暴言大全集」です。


相変わらず立ち読みではありますが、ボクも読みました。タイトルにもある通り、プロレスの大まかな歴史はレスラーの名言や暴言を通してわかります。プロレスを知らなくても楽しく読めます。


特に、後半に載っている古館語録にはため息と笑いが交錯します。プロレス人気は古館伊知郎との奇跡の出会いがなければ、成り立たなかった可能性すらあると思いました。


ノアが東京ドームにまた乗り出すということで、ちょっと興味ありますね。カードがよければ見に行くのも考えるけど、ドームはプロレス会場としてはあまり好きじゃないんだよなぁ。
川田は出てくるんだろうか?
別窓 | プロレス観 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロレスの歩き方・完 勝負タイム27日間。バレンタイン固め (2005/02/14 02:22) | 野さいスープ | NANDA!?のチョップ特集(2005/09/15 22:08))>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 野さいスープ |
