-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日本シリーズ第5戦 今年は社会奉仕
2006-10-26 Thu 22:10
もう言うことないです。昨日から頭痛が続いてます。
今年は社会奉仕。全国にいいニュースを提供できたでしょう?

いつか中日が、その勝利を祝福してもらえるチームになるように、
ここに記事を書いたら、味方がたくさんつくようなチームになるように、その最高のシチュエーションまで日本一はお預け。

1人で日本一味わっても楽しくないしな。

北海道のにわかハムファンどもよ!これからもハムを応援し続けることを誓え!!

病めるときも富めるときもハムを応援することを誓え!!

何が悔しいって、たかだが2、3年のムーブメントに21年間日本一を切望している自分が負けることだ。この悔しさの上にあなた方の勝利があることをぜひ覚えて忘れないでほしい。ポイ捨て厳禁!
ハムを生涯応援せよ!!

それが敗れた中日ファンからの願いだ。本当にそれだけが願いだ。
試合は完敗だ。以上
別窓 | 2006年日本シリーズ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<極論は承知。来期ドラ補強案 | 野さいスープ | 日本シリーズ第3戦 早くも剣が峰>>
この記事のコメント
なんであんなに打てんのかね。
2006-10-26 Thu 22:15 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 内容変更]
ツキもなかったけど、相手チームの守りも良かったです。

今日唯一の満塁のチャンスで1点しか取れなかったのが痛かったですね。あそこをビッグイニングにできれば違ったんでしょうけど

でもまあ、たらればを言っても仕方ありません。やっぱチームの雰囲気が変わらなきゃなぁ。ムードメーカーになり得た谷繁のミスが目立ったし
2006-10-26 Thu 23:12 | URL | mimurastep #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
新庄泣きっぱなし …
| 野さいスープ |
